人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例 鮎の引っ掛け 矢作川流域のタイル屋さん >>

岩津中学31回生同窓会がありました。

懐かしい同年生が90名集まりました。みんな、43歳なんですが、この人、若いなと思う人、かなり、老けてるな。と思う人などいろいろでした。私も、みんなに、腹が出たね。などといわれました。この会は、34歳、43歳10年に1回ですので、これから頑張って、10年後に小幡すごく若いじゃんと言われるように頑張ります。
みんなが、岩小のジャンボ滑り台の記事見たぞ!テレビにも、出てたジャン、など皆に声かけられました。かなり前なのにみんな、よく覚えていてくれたなと思います。
出席の先生は、牧野先生、三浦先生、野村(山本)先生の方々でした。お元気そうで何よりです。
また、この会を開くのに役員のみなさん本当にありがとうございました。楽しい一日になりました。
岩津中学31回生同窓会がありました。_f0096829_1074733.jpg

by obatainfo | 2006-08-14 12:55
<< 恒例 鮎の引っ掛け 矢作川流域のタイル屋さん >>