人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 永田様 上棟 なつかしの材料 >>

グランパス選手とクリスマス会(ピカイチ)

TO会
Tは富田様(ソニー生命の方)
Oは織田様(グランパスジュニアコーチ)
のアルファベットで
TO会だそうです。
今年で10回目だそうです。
4人のグランパス選手も参加してるクリスマス会です。
このたびの優勝みんなで祝福させていただきました。
竹内 彬 選手 2番 選手会長
久場 光 選手 29番
吉村桂司 選手 14番
金崎夢生 選手 25番
また、グランパス応援会長様も参加
もちろんピカイチのタイショウも参戦してくれていました。
他に2人の有名人の方も顔だされていました。
すごいよね。

ビンゴでうちの家族は、久場選手のユニホームと
選手皆さんの合同サインいただいちゃいました。
ありがとうございます。
引き寄せしてしまいました。
これで、豐田スタジアムに行くときは、ユニホーム着て応援にいけます。
それと、久場さんはビンゴゲームで葵檜のお酒持って帰っていただけました。
ぶつぶつ交換ですね。(笑い)
思わず名刺渡してきました。
もしかして覚えてくれたかな????

グランパス選手とクリスマス会(ピカイチ)_f0096829_16381262.jpg
グランパス選手とクリスマス会(ピカイチ)_f0096829_16382028.jpg
グランパス選手とクリスマス会(ピカイチ)_f0096829_16382680.jpg
グランパス選手とクリスマス会(ピカイチ)_f0096829_1638343.jpg


   072.gif工事中のお客様のブログはこちら
   072.gif㈱小幡建設のホームページはこちら
   072.gif岩津の不動産屋のホームページはこちら
by obatainfo | 2010-12-26 16:38 | 私ごと
<< 永田様 上棟 なつかしの材料 >>