人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近藤様邸の様子 2 引渡し3ヶ月 >>

3 引渡し4ヶ月

西野様宅は、
『陽が入りすぎるの。回りは何もないですからね。
本当は、網戸にすると最高に風が通るのですが、
子供が小さいから網戸だけだと
すぐスグに外に出て行ってしまうんですよ!
ですから、仕方なしにエアコンをかけてます。
もう少し大きくなったら、窓を開けっ放しで快適にと思います。
いつでも、景色が良いから最高の住まいです。』と。
私が知る限り、山からの日の出、日の入りがみえる家は、西野さん宅だけですよ!
矢作川で鮎釣りしてる方々もみえますね!!

3 引渡し4ヶ月_f0096829_16105165.jpg

3 引渡し4ヶ月_f0096829_1611087.jpg


携帯で情報発信はじめました。
↓こちらに、空メールを送って下さい。
yahagigawa@ezweb.ne.jp

小幡建設HP http://www.obata.cc/
岡崎豊田地域情報 http://www.岡崎豊田地域情報.com/
地域情報をご覧になれなかった方はこちらから↓
http://www.xn--cesup3hr0nupam2plu5b0v1b.com/
NPO法人HP http://www.yahagigawa.com/
岩津の不動産屋HP http://iwazu.net/
↓New!こちらも応援よろしくお願いします
葵桧イーエスHP http://aoihinoki.com/
by obatainfo | 2009-07-20 10:53 | お客様
<< 近藤様邸の様子 2 引渡し3ヶ月 >>