人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お客様訪問 岡崎公園 >>

おふくろの同級生の作品展

小幡恵美子(おふくろ)の常盤中学の同級生の作品展です。
絵/書/生け花/彫刻などの作品展を
数年に一度展示して皆さんに見ていただいています。

写真の方が大山様で主に開催されています。
素晴らしい方です。ご本人の両側の絵が大山様の作品です。
安曇野の教会と東京の公園だそうです。
イチョウとイチョウの間から差し込む金色の光がリアルですね。

大山様は、本来は右利きだそうです。でも数年前に病で
右手が使いずらくなつてから、左手の手で絵を書くようになつたそうです。
利き手でない手で描いたそうですから、
これまた、びっくりです。
病気になつてから生活がかなり変わったそうです。
病気にならなかったら、絵は描いてなかっいただろうな??
ゴルフとかしていたと思う。
そんなお話しでした。
私が、びっくりするのが、なんといっても数年でこんなに上手に油絵が描けることが、
驚きです。しかも左手ですからね。努力したら何でもできるお手本のような方ですね。
いい勉強になりました。
追伸
花瓶の生け花がおふくろの作品です。
皆さんの絵の中心に置いていただき感謝です。
ありがたいことです。
また大山様は小幡建設のお客様です。

おふくろの同級生の作品展_f0096829_14203810.jpg
おふくろの同級生の作品展_f0096829_14201982.jpg






   072.gifお客様のブログはこちら
   072.gif㈱小幡建設のホームページはこちら
   072.gif岩津の不動産屋のホームページはこちら
by obatainfo | 2013-12-15 14:21 | 私ごと
<< お客様訪問 岡崎公園 >>