人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豊田で上棟 岡崎市正名町のトマト >>

ご近所 ご相談

本日近くの方が、土地の売却しようかな?どうしようかな?とご相談にみえました。
すぐにご一緒に土地をみさせていただきました。
34坪ぐらいの土地と60坪ぐらいの土地です。
日当たり良好の土地です。
土地売却にはまずは、杭がないと売却が難しいです。
とご説明させていただきました。
売却しなくてもチャント杭の位置ははっきりさせようとお話ししました。
まずは、測量の見積もりを出させてもらいます。
それから、いろいろ検討しましょう。
不動産は大切なことですから1歩ずつ確実に進めていきます。






   072.gifお客様のブログはこちら
   072.gif㈱小幡建設のホームページはこちら
   072.gif岩津の不動産屋のホームページはこちら
by obatainfo | 2013-11-03 19:23 | 不動産情報
<< 豊田で上棟 岡崎市正名町のトマト >>