人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職場体験のお礼 解体工事中 >>

散歩

今朝、アリアと散歩に行きました。
実は、水曜日休みに私が、スーツ以外の服を
着ると今日はお休み!!お出かけできると思うのでしょう。
すごい勢いで私のズボンを前足でがりがり
早くお出かけしようとせがむのです。
そのけなげな姿に負け、散歩にお出かけです。
といっても
東蔵前下ノ橋の解体現場を見て
東蔵前2丁目の工事中の現場
から中学の隣を通ると
きれいな花を付けた珍しい花を見つけたので思わず
写真におさめました。きれいでしょう。
その後、東蔵前分譲地の草取り状況を見て
北蔵の神社にお参り
帰ってきたところ、
まだまだ散歩の距離に不服の様子
しかし、残念ながら
今日は、下呂方向まで
木材を見に行く予定です。
又帰ってきたらお散歩いこうね。



散歩_f0096829_15234384.jpg


携帯で情報発信はじめました。
↓こちらに、空メールを送って下さい。
yahagigawa@ezweb.ne.jp

小幡建設HP http://www.obata.cc/
岡崎豊田地域情報 http://www.岡崎豊田地域情報.com/
地域情報をご覧になれなかった方はこちらから↓
http://www.xn--cesup3hr0nupam2plu5b0v1b.com/
NPO法人HP http://www.yahagigawa.com/
岩津の不動産屋HP http://iwazu.net/
↓New!こちらも応援よろしくお願いします
葵桧イーエスHP http://aoihinoki.com/
by obatainfo | 2009-06-25 15:23 | お出かけ
<< 職場体験のお礼 解体工事中 >>